ウジタオートサロン住吉店 英国車試乗会  糸冬 了 ~  m(__)m

2014/10/05 未分類

こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

先週はイギリス車の試乗会にご来場頂いた方々には、有難うございました。

当日は自分の想像以上のご来場者数でびっくりしました。

欧州車のお客様が多い中、英国車にも興味を持たれていたようで、

【 試 乗 】の意味が大きく有りました♪

試乗中に猫足と表現される方が多かったですね。

目玉のアストン!V12気筒 6リッターの加速と ≪ 排気音 ≫=3=3 がスゴイ!

日程合わずで来れなかった方々はまたの機会によろしくデス m(__)m

噂のスコーンもなかなかの美味でした( ⊙‿⊙)

このFタイプの音もレーシーでしたね♪

足回りや、シフト、エンジンに始まり、排気音までスイッチで切り替わるのが楽しいです♪

自分的にはハンドリングとブレーキはやっぱ欧州車が好みかな~?

 

今回は乗るだけではなく、車と一緒に写真を写して帰る方が多かったです。

 

***      ウジタオートサロン住吉店のサービスのお偉方は・・・      ***

怖い恐い・・・ ■ 見つかると出演料を請求されます(>_<) ■

 

試乗車の希望車種もいろいろ言われますが、ご要望の多い車をご用意したいと思うので、

乗りたい車種など有りましたら、スタッフまで遠慮なく言って下さいね。

順次ご用意していきますので( ⊙‿⊙)

 

とりあえず~

次はウジタオートサロンの豊中店で、試乗会が開催されます!

皆さまご準備の程、よろしくお願いします。

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top