こんどはSLKにナデナデされています(> <)

2014/11/16 未分類

こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

 

今回は走行中に頭をナデナデしてくる、メルセデスベンツ!SLK230/R170です。

 

 

良く弊社の前を通るTさん。

 

良く屋根を開けて、オープン状態で乗っているな~

帽子をかぶって運転しているな~

と、お見かけしていましたが・・・車検整備でお預かりしようとすると、

どうやら天井の内張りが剥れ落ちて来て、走行中に頭をナデナデするのが嫌で、

オープンで走ったり、帽子でかわしていたようです。

 

天井のボードを外してみると、クッション材のスポンジが剥れて、、、

 

殆ど耳だけしか引っ付いて無く、分離状態。。。

 

 

同じような色目のグレーをチョイスして、今度はビニール地からフワフワの布地に変更!

 

これで通気性も良く、さらに長持ちするかな?

 

さわり心地もフワフワしていて気持ちイイ♪ (個人的な趣味ですが)

今回のルーフトリムは取り外しも簡単で、張り替え面積も小さかったので、

36000円程とお安く提供出来ました♪

 

愛車にナデナデしてもらうのも悪くないですが、

ナデナデされるのに飽きてきた方は、、、

ウえハらまで♪


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top