ニュービートルのエアコンフィルターは???

2014/11/30 未分類

こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

大きい車が入ると狭い!本社工場です。

今回は、車検整備で入庫した、フォルクスワーゲンのニュービートル!

ニュー!と言っても、すでにザ・ビートルが出ていますが、こちらはいつまでたってもあだ名はニュー!ですね。

追加整備の電装品の取付は、、、付属の電源コードが短く、延長~♪

めったに使わない極太電源コードですが、無くては仕事が進みません(>_<)

ご要望をクリアしたら、各部の点検♪

で!!!

この車両はちょっと変わったところにエアコンフィルターが付いているので、

ついつい見落としがちです。。。

通常はグローボックス奥や、助手席足元、エンジンルームのワイパーカウルが定番ですが、

なんと、ダッシュボードの上から付いています。

こちらの車両も気持ちよく汚れています♪

折角の車検整備なんで、エアコンもリフレッシュ!

実際に真っ黒のフィルターを真っ白なフィルターに入れ替えている僕らは気持ちイイんですが、

お乗りのお客様には、このリフレッシュ感はご理解頂けにくいかな・・・

 

エアコンのリフレッシュは、、、

 

忘年会続きで酔っ払い気味の、うぃ~っはらまで♪


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top