やっぱり、大阪オートメッセ2015!

2015/02/22 未分類

こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

バレンタインデーが有りましたね~\(^o^)/

長女から高級な

次女からは有名な

そして極めつけは手作りクッキー

工場の洗濯機が壊れてお小遣いがピンチな折に、、、お返しが怖いです(>_<)

 

今年も懲りずに超満員の大阪オートメッセに行ってきました=3

いつも写真が多すぎて、アップするこちらも

見られる皆さんも辛いので?!今回は画像少なめで♪

では適当に貼っていきます!=3

とりまご飯は黒カレー!

かっけー車たちは、、、        スーパーGTからいけ~

歩ってると、昔懐かしい元マイカーの後期モデルが(@_@;)

この自転車みたいなタイヤは、ナント 3 0 イ ン チ !

懐かしいといえば、やっぱりバイクですか

3輪バイク~

サイドカーにパトカー!?!?!?

ペタンコ&鬼キャン! (はしれるんか・・・?)

デコトラから最近ハバを聞かせている軽自動車たち~♪

おねーちゃんが出てきましたね~(^o^)丿 *ウチの原人がクリックしたはずです・・・*

メイJはじめ、なかやまきんにくん~

に、毎週テレビで見ている谷口信輝選手! 初めて実物見ましたが、毎週見ているので親近感が(@_@;)

その他著名人もたくさん来られていましたが、あまりテレビを見ない自分は興味なく素通り・・・

そろそろ(植田専務)お待ちかね、行きましょか~(^J^)

お疲れ様でした~

 

ちなみに今日も・・・!

自分は今日は、朝から門真の奥まで中古洗濯機を取りに行き、工場まで運んだらその次は、

長女のダンスをパパラッチ!それから次女の携帯機種変と久しぶりの次女との外食♪と予定パンパンなんで

お金は一銭も出せへんけど、腹いっぱい肉を食わせろーっ!て方は、勝手にどうぞ~♪

 

ポッケにお湯割りとマヨと七味と赤ワインでお毛~V

 

それから3/21-22の連休は ↓ にて試乗会やりますんで、予定空けて置いてくださいねー m(__)m

当日は実物大の動く上原原人をご用意しておきます(・.・;)


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top