第29回 帝塚山音楽祭 糸冬 了 ~

2015/06/07 未分類

こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

帝塚山音楽祭終了~って既に一日に上がってました(・.・;)

自分は前日から工場の修理の車たちを片付けて、

ポップコーンにわたがし、わなげにフリーマーケットの準備=3=3

当日はいつもほどのパニックは無く落ち着いた感じに♪

今年は帝塚山音楽祭仕様?派手なピンクのTシャツで揃えました♪(アラフィフの自分も・・・)

Kさんは、いつも弊社に入れている自動車(このブログにも載った旧ビートル)では無く、

西成で安くGETしたエライ古い自転車で登場~(@_@;)

昔の自転車は機械的で構造が面白いです!

お隣さんからは、ビート〇ズが~♪ ~ ♪

まいどの「わたがし」はいつまでたっても上手く作れず、(子供たちからクレームが・・・)

お向かいのケーキ屋さんに作り方を教えて貰おうと、パティシエを拉致って来ましたが、

「わたがしとか作ったこと無いですよ~」(~o~)と。。。 まじかよ(~o~)

でも初めてにしてはやはり上手い!

この道25年以上の自分と同等の仕上がり(@_@;)

工場を早めに切り上げて、帝塚山店のコンサートへ=3=3

まずは1階にて童謡を♪

童謡は結構知ってる歌も多いです♪

それから~地下でクラッシックがスタート!

(元ヘビメタ少年にはクラッシックの良さが・・・)

いや~椅子をたっぷり運んだんですが全然追いつかず。。。

心地よい気候に心地よい音楽で、お客様を眺めていると、、、

爆睡約3名~(-_-)zzz 良い夢を見られてそうです(^_^)

こちらは満員御礼でしたが、立ち見の方には申し訳無かったデス。

また来年も参戦すると思われますので、お子様、ご家族、ご友人と

お誘いあわせのうえ、遊びに来てください m(__)m

 

で、お車の方は、こちらに停めて頂き、帰りに一台お願いしますね(^o^)丿


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top