「 S W 」 ? ? ?

2015/09/27 未分類

こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

「 S W 」 ?

シルバーウィーク? SWは自分的に整備士を始めたころから、「スイッチ」の

略語として使ってきたので、ついついあちこちでスイッチ???と不思議ちゃんに成っています。。

 

自分のシルバーウィークは、土曜の夜⇒川辺八幡神社の花火でスタート!

会社から自転車で、富田林のPLまでは遠かったんDEATHが、

平野の長吉までなら楽チン楽チン♪ 帰り道~=3=3

翌日は~ 葛城山リベンジ!

予定が、相方の急な痛風により、急遽名阪スポーツランドへ~=3=3

 

 

 

ド迫力のドリフトとマフラーからの炎と爆音、タイヤのスキール音を堪能して、

モトクロッサーにレーシングカート、ジムカーナ等を見学~

 

 

自分のカートブーム絶頂の現役の頃とは大違いで、殆どコースは貸切~!

翌日は散髪がてら、散歩で近所を散策~=3=3

 

 

30年もバイクや車で通っている道も、徒歩で歩くと色んなものが見えて楽しいたのしい♪

国道309号線と大和高田線の高架なんで高校の頃から通りまくってましたが、

橋の際に何が有るかなんて、バイクや車では全く見えてませんでした(>_<)

デブったお腹にもってこいのお散歩♪ ハマりそ~DEATH♪

散髪後にまた違う道を散策していると、大量のカメ軍団発見!!!

 

 

向こう岸にも日向ぼっこをしているグループが(@_@;)

手前の大人数グループの他にも少人数グループがたくさん!!

住宅街を散歩していると、庭にキリン!?!?!?

 

 

夜に見つけてたらドキッとしてそうです(@_@;)

娘の買い物でララポートまで付いていくと

 

 

中には会長の好きそうな鉄道屋さんが

 

 

あとは家の掃除に換気扇フィルター交換~キクイムシ退治=3=3

家族の自転車整備と日曜大工お父さんを頑張っていました(^_^)v

 

連休前に一旦燃え尽きてしまいましたが、またまた燃えていきましょー!!!

熱い整備をご希望の方はー!!!


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top