まつばらマルシェに行ってきました =3=3 ♪

2015/11/15 未分類

こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

知人がマルシェに出ると言うので、雨の中行ってきました~=3=3

いつもは行っても、ステージには向かわずにひたすら食べる!

今回は神田川さんの豚まん&しゅまいのスペシャルセットでスタート!

「牛肉串は偉いならんでるなー」と他を見て帰ってくると!

 

一瞬品切れ・・・(T_T)

 

あ、そろそろ知人の歌が始まる~♪ とステージ前のテントへ=3

 

 

ヘヴィーメタルな自分には、「フーン」と言う感じでしたが、席を確保できたので、続いてパオ餃子~♪

 

と、餃子をほおばっていると、次にステージで始まった松原のマイケルジャクソン!面白いので慌てて撮影開始~♪

 

 

良く居る 「若いダンサー」 とナメていたけど、かなりハマりましたので、

マイケルジャクソンを知っている方も、手品パフォーマンス好きな方も、お時間を作って観てくださ~い!

 

ダンスを堪能したら、アームレスリングの大会が!

俺も出れるんか!?!?!?と見ていると、予選を勝ち抜いた

プロレスラーの様な軍団が・・・・(腕折られそうな・・・)

ちなみに左の方は消防署員デス=3

ステージを見終わったら、またまたお腹に燃料を!お次は~もつラーメン♪

仕上げに、つかさ屋のコロッケ!これがメチャ旨い!

お腹も膨れてきたら、スイーツは、

ピザはお財布に厳しいので、ジェラートを頂き~♪

他にも佐世保バーガーや中村さんちのパン屋さんも来てました。

他にも~ 小松菜スープは、50円!

やきもち一個、 70 円 ~

おぜんざいは、100円でーす。

小松菜ホットスムージー・・・ よう買いませんでした・・・

他には

お持ち帰りは、ハカタラーメン50円也~ スープ&麺のセットですね♪

地元野菜たちも~

大起水産からも~さんま開き50円~♪

 

室内では色々な体験コーナーも、子供だけじゃなく大人も真剣に=3=3

 

池では亀さんや鯉がポップコーンをおねだり( ^)o(^ )

たっぷりまつばらマルシェを堪能したらお土産を買って仕上げは、

ホット一息♪(^。^)y-.。o○

しかしどの店も、人がいない時に自分が入ると、出るときには後ろにたくさんのお客が列に!

「あげまん」ならぬ、客寄せの「寄せチン」?

気のせいかなぁ?良くこの現象に出逢います。。

 

大阪から松原に引っ越して、約四半世紀。

徐々に松原が好きに成って来ています。

また来年も開催されると思いますので、少ないお小遣いでいっぱい楽しみたい方は

是非足を運んでみてください。少し離れた309号線内環状線の三宅を南に下った、

小学校のグランドが臨時駐車場に成っています。

 

って、気が付くとすごい画像数!

最後まで見られた方はお疲れさんでした~=3=3


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top