さらに重く!丸く!太く!

2016/01/17 未分類

こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

増量した体にウォーキングがてら、先週は電車でえべっさ~ん

久しぶりに行きましたが、出店の数が半端無いですね!(@_@;)

と~焼きそば~ホルモン~イカ焼き~さざえ~たい焼き~カステラ~・・・何食べたか覚えてません(+_+)

今宮戎神社の周りの出店をグルグル徘徊し、出店を通って難波パークスのウィンズまで=3=3

帰って夜は~アラフィフ同窓会~新年会~食べ飲み放題3時間!2990円♪

たっぷり食べたが、その分たっぷり歩いた?と見ると、19012歩。

ま~た、2万歩手前(>_<)

以前にハイキングに行ったときは、19915歩!

寝る前に見て置けば、あと85歩歩いてきたのに。。。

なかなか2万歩にたどり着きません。。。

仕事してても19000歩超える日もあるのに。。。

まぁ結構歩いてますが、なかなかお腹はへっこみませんね(>_<)

しかも増量しちゃうこの時期に、、

家に帰れば、閉店した娘の居酒屋からの頂きものが、冷蔵庫にたっぷりと!

味付けが濃くて、やっぱりお店の味なんで、ついつい量もお酒も進みます。。(一番札も頂きもので。。)

晩酌のあとは、ごはーん!

1年ぶり?のすき焼きで今回は豚コマから牛コマにグレードアップ!!

さらに今日は友人宅で鍋パーティ!

来週は新年互礼会!その次は社内の高齢?メンバーでお食事会~!

美味しいもんは食べたいですが、この増量は、、2月に止まるのか?!?!?!

正月気分はそろそろ終わりで、お仕事本格始動!!!=3=3

2月中旬には車検ラッシュが始まりますので、気になるところは今のうちに~


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top