第42回 まつばら市民まつり ♪

2016/08/11 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

熱いさなか、炎天下に自転車でまつばら市民まつりに行ってきました=3=3

見てる方も暑いですが、踊ってる方はもっと熱そうです!!!

子供たちが小さいころからのぞいていますが、年々出店が減って縮小されている感じですね。

今年は出発が遅くなってしまい、スイカ割りの無料すいかに有りつけず・・・

暑い中、隠し持ってきたキンキンに冷えた第3を片手にさまよっていると、いい匂いのお店を発見!!(´◉◞౪◟◉)

肴にバッチリ!真っ赤な手羽先!

炎天下で飲むこの93円の第3!世界一旨い飲み物が気がします(*´ω`)

しかしインド人ってなんであんなに明るくハッピーなんですかね(#^.^#)

ん~美男美女!

が、楽しそうにナンを焼くのを見ていると、

つい、おかわり!

辛くないのに旨い!何故???

カレーはある程度の辛さが有って旨いはずやのに! こんなん初めて~=3=3

炎天下も熱すぎるので近所の喫茶店に逃げ込み、サービスランチを。。

(君江・・・    ・・・かなり・・・老舗っぽい喫茶店ですが・・・)

ちなみに、ドライカレーのオムライスです=3 そのなもドラム!

そういえば、、、

こないだのランチも、、、

しかも、その時のおやつは、、、

と、カレー好きアピールは置いといて、、喫茶店でスマホを開くと、すぐ後ろに、

ちちかみばし?と名のポケストップが。

ご飯を食べ終わってポケストップによってみると「ちちかみばし」の説明が。。。

ひえー(;´Д`)・・・/

と、エエ時間になってきたので、公民館ヘ=3=3

お目当ては、相変わらず娘のパパラッチ!

最近スマホの調子が悪く、音が・・・

 

次のお祭りは~

弊社会長ハッスルハッスル!帝塚山まつり!=3=3

8月27日!土曜日です!

まだまだ暑そうですが、うちわと日傘とペットボトル持参であそびにきてくださ~い♪

 

遊び疲れたら、万代池でアイテムとポケモンをゲットして、、、住吉店へ♪

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top