★海に行くーっ!!!!!!!!!

2016/08/21 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

『海に行く!』

これほどテンションの上がることが、生きていて他に有るでしょうか!?!?!?

我が家の末っ子もついに高校生になり、家族で海水浴はついに卒業!?!?!?

友人・知人を誘っても誰も来てくれない。。。(本気にも取ってくれない。。。)

物心ついたころから40年程通い詰めた海水浴も、ついに卒業か、、、(´・ω・`)

と凹んでいると、高校生から家族の海水浴に付き合わなくなった長女から、

「家族で行こか!」との、お言葉が!!! \\(^◇^)//

仕事のシフトが、、、〇〇の日と重なると、、、

との、問題点も前日にクリア!

「今年も海に飛び込めるーーー!!!」

前日から用意を開始=3=3早朝から嫁の車で出発=3=3

と言っても、車内は自分一人が運転で他は皆爆睡中~zzz

南紀白浜まで休憩なしで一気に到着=3=3

今年は人数も増えて荷物の移動も楽ちん♪

おいらはセッティングが終了すると海に一直線=3=3

これが人生で最後の海かも!?!?!?

と思うと、なかなか帰るのが寂しかったです。。。

とおっさんのお目汚し直しに、

スマホでこんなことが簡単に出来るんですね(^^♪

 

夏場で疲れた愛車のメンテナンスは~


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top