6年4組 阿倍野天王寺駅前分校に行ってきました(*_*;

2016/09/04 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

 

最近何故か、覚〇剤で逮捕されてからの、高〇東生に似ていると良く言われます。。。

 

先日はお客様?を交えた高校時代の友人とご飯を食べに阿倍野までお出かけ♪

店探しが邪魔臭いんでT君に店決めはお願い。

で、T君の選んだお店は、、、

「個室居酒屋 6年4組 阿倍野天王寺駅前分校」???

学生気分でイク気やな~っと、メニューを見ると油っこそ~(*_*;

でも他のメンバーがそのメニューで【OK!】だったんで、けってー=3=3

店につくと、何やら俺たち客が「生徒」で

ハタチ位のねーちゃん達が先生!?!?!?で、敬語で注文。。。

料理が来ると、タメ口で諭すようにしゃべくるねーちゃん・・・

(これは完全に、Tのヘンな趣味やな・・・)

でもやっぱり酔っぱらって来ると、若いねーちゃんに敬語で注文とかやってられないスね(#^.^#)

海の幸でチビチビお酒を飲みたい自分に対し、

揚げ物、焼き物をガッつく他のメンバー達!(@_@)

まだまだ若いつもりが食うもんは一番ジジイ?!?!?!

腹もおいらが一番出ている・・・

 

肉体労働に励んでいるつもりがマダマダ足りてません!!!

一生懸命働きますので、お車の事なら是非とも ⤵


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top