大阪オートメッセ その④

2017/03/19 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

今回は、オートメッセ報告第4弾!として、やんちゃ系でいきましょうか=3

トップ画のおねーちゃんは会社から規制がかかりましたので(;´Д`)「おくるま」で♪

やっぱ黄色ですたーとですか!黒とのツートンでシンプルにキメています!

こちらも赤黒ツートンですが、ホイルだけでも見とれてしまいます~(*´ω`)

赤いディープリムがなんともセクシーです(#^.^#)

自分の若ころはこんなオーバーフェンダーがカッコよかったですが、最近見ないです。。

ドーデース!シャコタンブギの世界が復活です!!

このキャンバー角!実用性無視!

でもこう見ると・・・

低さと相まって超かっけーッス!!!

このマフラーは自分好みです♪

ガンダム世代やからカッコいいんでしょうか!?!?!?

姫路からの車両が多いですね~早川さん好みなのかな?

これは先日S様にお買い上げいただいた・・・

イカツさ満載です( `ー´)ノ

あまり町では見かけませんが、やらし~ですね~

個人的には好きなマジョーラも最近は少なくなりました。。

これくらいなら、街乗りできそうです♪

と、画像を見ているとこのやんちゃ系がまだあと50枚ほど・・・

他はボツとさせて頂き、今回はこの辺で。。。サイナラ!サイナラ!サイナラ!

 

お車のドレスアップは、、、     (違法にならない程度で、、、)


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top