大阪オートメッセ その⑤

2017/03/26 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

オートメッセシリーズの第5弾はちょっと変わった内容で!?!?

先日の植田さんのブログに有ったキャンピングカー!

オートメッセにもたくさん展示して有りましたが、

僕の興味はハイエース系ですね=3=3

まずは、このパープルミラー!

折り紙みたいです♪

続いてはこのドア!!!

まぁセダンでは普通の開き方ですが、このバカでかいドアを横開き=3

みんなが上に開けているのに敢えて横に開く・・・やるなオヌシ(^^)/

 

ワゴン車でもスポーティーに仕上がっています♪

コレハ・・・植〇専務の元愛車では・・・?

イヤ、もっとイカツかったはず・・・

こちらは彫刻マシーン!

(こんなドアを凹ました日にゃ・・・)

こちらは楽しそうな3輪マシン!風を感じるのがイイですが雨は嫌ですね。。

雨風と言えばやっぱり二輪

レーサーはどれもこれもカッコいい!!!が乗るのがしんどい!!!

コーナリングをスピーディーに曲がるにはサイコーですが、

街乗りはやっぱこっちですかね

なんか女子っぽく  カワ(・∀・)イイ!!

金色の部品たちがおもちゃみたいです♪

こちらはゆったりともたれられそうです♪

このくらいなら街乗りしやすそうですね。

僕の好みはこちらです♪ホイールがなんとも!

そういえば、、、

先週のやんちゃ系ローダウン特集?を見られたKさんから

カト-さんのイメージと違う~と電話でイジメられましたが、

ぼくはこんなんが好きな奴です。。。

 

家庭の車はトヨタのシエンタですが(´-ω-`)


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top