ち ち の 日

2017/06/25 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

先週は父の日

買い物に行くと、アリオの専門店街には、

おっさんのアソビ心をくすぐるバイクたちが鎮座!

父の日に子供が買ってくれるもんじゃないですね。。。

 

以前からどこかに飯を食いに行くと、必ず帰りに「横綱」で降ろしてくれという父上。

(食後のラーメンは、毎回おかんに却下!)

ラーメンは別腹の様で、焼肉やステーキ、ハンバーグの後でも欲しくなるようです。

運転を引退してからは、なかなか横綱ラーメンが遠くて行けない上に、

おかんはこってりラーメンが苦手、、、と、念願の横綱ラーメンへ、連れて行ってきました=3

久しぶりの横綱ラーメンに、おとんはテンションマックス!

じっくりメニューをにらみつけて、80歳でなんと「 大 ラーメン 」!!!を注文=3

餃子無料券が有ったので人数分注文したら、、、お腹いっぱいです(;´Д`)

 

おいらには長女と彼氏から、、

北海道産の、、、柿の種に

国産地鶏のレモン塩??? 百貨店で買ってきてくれたらしく、なんか旨いです=3

まだあとウインナーセットが有りますが、赤ワインと会う♪と言う事なので、

アルパカ赤を仕入れてきてからのお楽しみに♪

三女からは、、、

こんな服を着てほしい。。。とお手紙が入っていましたが、、、俺の好みは・・・

と、目を点にして眺めていたら、パパはカラフルなパンツが多いから白が似合う♪とか???

まぁバイクを触らない、キレーな日に来てみようかな♪

次女からは何も無いが、、、催促はしにくいのでそっと待っておきましょう~( ゚Д゚)

 

父の日のご相談は、父が3名在籍の、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top