まつばらマルシェ

2017/11/19 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

先日のお休みにまつばらマルシェに行って来ました=3

昨年は娘の友人が店をしていたり、娘が彼氏と仮装をやったりと

ごちゃごちゃしていましたが、今年は特に何もなく、

食べものを漁る=3

まつばらギョーザ。。

まつばら産が入ればなんでも。。

まずはウォーミングアップに玉ねぎコロッケ♪

お味は

そのまま・・・

買い物目当てで来ている人も多い感じです。

大起水産さんはいつも通りの行列ですね。

かなりお安いみたいですが、自分にはワカリマセン#

いつも売り切れの中村さんちのパン屋さんの激辛カレーパンが残っている!!!

おやつ用、朝食用、お土産用に三つゲット~♪

って、こんな奴が居るからいつも売り切れなんでしょうね(;^ω^)

ステージではダンスやいろんなパフォーマンス、

ドリームのayaさんは一瞬でした。。

とりあえずは、

鴨ネギ餃子~

ホルモン屋さんもたくさん有りますが、行列と匂いで

こちらの列へ。。。

ほるモンとくれば、次はカス!

カスやさんは2軒も出していましたね。

テラスの方では、

体験コーナーに、ちびっ子の遊び場

女性をきれいにするコーナーなどたくさんありましたが、

この辺はスルーで、また小腹を満たしに表へ=3=3

佐世保バーガーさんではでっかいホットドッグが有りましたが、

安い方にしよかな~

コロッケ、ギョーザ、カレーパン、ホルモン、カス、にソーセージ?

ちと濃いな、、、と歩くと並びに小松菜うどん~

あっさりほっこり締めとなりました♪

子供がダンスに出るときにはステージ前でしたが、

今年は喰いもん漁りバカリ。。(;´Д`)

でも食べる事っていつまでも楽しいですね~♪

 

住吉近辺の美味しいモンをなら、ココ↓の営業マンまで〓3


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top