第22回★大阪オートメッセ!★2018★ =3

2018/02/18 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

南港インテックス大阪の2大クルマイベント!

大阪オートメッセに行って来ました♪

最近のモーターショウは自動運転や、電気自動車が多く、

スポーツカーが減っているので、最近はこちらのオートメッセの方が楽しみです♪

玄関を入るといつものスーパーGTのマシンに、見慣れたドライバーさんが。

オートメッセでは日頃テレビで見ている方たちが、大勢来られています=3

しかもみんな楽しそう♪

ドリキン!土屋さんも久しぶりの登場です♪

以前に初めてお会いした時に、テンション上がった友人が高いトレーナーを買ってたなぁ。。

ドリキン号もお供に来ていました。

この車は永久に売り続けてほしいですね~(^^)/

日産ブースにはGTRは欠かせませんね。

こちらのGTRはカラーリングがスバラシー♪

このレクサスはレースカーにしては渋めの色ですが、よく見るとイイ感じ♪

トラストグレッディのコノ青色好きです♪

おいらのオートバイもミニ4駆もこの色を使おうかな。。

しかしいずれはGTマシンも、、

こうなって行くのかな~

と言う事で、しばらくオートメッセシリーズをよろしくです。

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top