オートメッセ VOL.3

2018/04/29 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

お天気でGWがスタートしました!!

が!僕の予定日にはすべて雨マークがチラホラ。。

初日の娘の引っ越し手伝い日が最高のお天気です。

引っ越しも雨は困りますが、バイクも雨では楽しさ半減です((+_+))

 

お休みに入りましたので、オートメッセシリーズも中休みで

今回は『おねーちゃん』で♪

まずは健全そうな感じ?から。

健康的な感じ?

真面目な感じ?

同じ服でも着る人で雰囲気が変わります。。

こちらはパンツスタイルと、

スカートですが、雰囲気がなんか似ています。

ガイジンさん〜

から徐々に、

妖艶なかんじに。。

シースルーがいろっぽいですが、

この↓ブースの人だかりが凄くて余り写真が取れませんでした。

きわどい人の周りには更に大量のカメラマンで、

スマホ片手の素人には殆ど撮れませんでした。。

帝塚山工場は5/1-5/2は営業しておりますので、

ロングドライブ前の点検にお立ち寄り頂いても対応できますよ。

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top