帝塚山まつり!お疲れ様でした~┌(┌^o^)┐

2018/09/02 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

第31回 帝塚山まつりに来て頂いた皆様、暑い中本当にお疲れさまでした=3=3

今回の自分の担当はEVベンツの試乗会!(子供用電気自動車)でした♪

まずはその場所で大道芸人の方が芸をお披露目(@_@)

 

 

 

危ない?大道芸が終われば、Y君に助っ人頂き、電動自動車開始〜=3

って、この場所……日影が全く無し…..((+_+))

アクセルが踏めない!ハンドル操作がわからない!ってお子様には

親御さんやスタッフがリモコン操作♪

表の道路では元気なチビッ子に大人が混じり賑わっています(^^)/

 

ミニ四駆も大きなコースで皆さん楽しんで頂きました♪

地下でミニ四駆の組み立てからスーパーボールすくいに輪投げ〜

射的の人気は不動ですね(´・ω・`)

帝塚山店の前では、こちらも炎天下の中..ご苦労様です(´-ω-`)

自分の仕事をY君へ任せて、ご老体のオイラはちょくちょくこちらの日陰へ((+_+))

ステージではかわいいバレーから

お綺麗なシンガーラブソングライターの潤雅(ゆな)さん

 

こちらのダンスは圧巻です!!

 

 

 

福餅まきのころにはステージに人が集まりだし、

わが電動自動車も大繁盛=3=3

でも一度目無料券で気に入って頂き、50円を握りしめて何度も来たおんなの子…

20年後にはベンツに乗ってそう♪

締めの富札はたくさんの景品提供に大盛り上がり!

たっぷりの景品のお陰様で、たくさんの子供たちにお土産が渡せました♪

各会場を綺麗に片づけたら〜

たっぷり働いた分、たっぷりを飲食させていただきました( ^)o(^ )

スマホを見ると、万歩計は約19830万歩!痛いと思っていた足には日焼けと豆(@_@)

いつのも打ち上げ締めのサライがうまく歌えず….

横で肩を組んでいたA君を見習い口をパクパク….

第32回も開催出来れば、一番大きな声で合唱させていただきます!

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top