まつばらマルシェ

2018/12/02 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

気持ちのいいお天気の週末が続きます(^O^)/

そんな先日に第9回となるまつばらマルシェに行って来ました。

ちょっと遅れてお昼ごはんがてら立ち寄りますが、なかなかの人出です。

親切に試食を色々と勧めてくれるので飲み物だけあっても、なかなか楽しめます。

近所にあるちょっと入りにくいお店もたくさん来ていて手軽に料理が分かるのもイイ感じ。

しかしここでビールなどを注文するといいお値段なので、先の隣のスーパーで・・・

この100均の保冷バック。ハイキングからツーリングと幅広く活躍してくれます♪

ステージにはもう娘のダンスは出場は無く、知人は高校の同級生のみ。。

体育館の中ではいつもの感じで、

子供から大人まで、

工作を楽しんでいます♪

自分も工作大好きですが、やっぱり太陽の下で遊ぶ方が楽しそう=3

100円コーナーは、、、

12時半ごろにはほぼ完売/売り切れ

100円のぜんざいも〆にイイ感じでした( ^)o(^ )

何故か焼き芋の長蛇の列が。

しかし酔っ払いに並ぶ元気は有りません(*_*)

最後の一枚。

このおじさん、

テキヤが大変お似合いですね。(@_@)

 

 

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top