最高の気候です=3

2019/10/20 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

朝晩涼しく、日中は汗ばむ最高の気候です。

本日は、淡路島で第七回、バイクフェス2019!!

なんか旗の後ろにウジタオートで見慣れた二人が居ますね~(@_@)

それから、男カワサキ乗りには、KCBM!

カワサキ!珈琲ブレイクミーティング♪

今日は 天気も良さそうなので良い一日に成りそうです♪

そして本日は仲間内で、神戸でBBQをしながらのカートの8時間耐久レースも!!!

ドライバー不足でお誘いを受けていましたが、結局上記のいずれにも参加できず。。

私の本日の予定は、孫のカタカタレース観戦(^_^)/

なにやらカタカタ動く手押し車を押して歩くようです。

孫から一番の嫌われ者だった自分が、抱っこをせがまれるまでになりましたので、

本日は家族サービスで頑張って応援してきます=3=3

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★


★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top