ボルボXC70に、スキッドプレートを取付け~♪

2012/04/29 ドレスアップ <その他>


こんにちは、工場のかとうです。

今回は、検査受けで、ご入庫頂いたボルボXC70。

ご要望事項は、バンパー下にアルミのアレを付けといて♪

アゴガード?の様なアレです。

スキッドプレートって言うみたいですが、値段を調べてビックリ!

カタログが来て見たらフロント61700円也~!!!

リヤは4万程で、10万以上!!!

連絡を入れると、とりあえず前だけ付けることに。

注文して、来てビックリ!なんか値段が下がっています(@_@;)

¥25200!半額以下! 値上げは良く有りますが、こんな大幅値下げ!(不良在庫?)

じゃぁリヤは?⇒・・・ リヤも¥25200也~で、やっぱり前後お取付♪

届いた部品には、親切丁寧に各国語の説明と親切なイラスト♪

ぎこちない日本語の説明書を読むと、先輩が後輩に教えるような感じで、

「この作業は二人でやりなさい」とか、「左右のスキマを出来るだけ同じにしなさい」と、

判り易く書いてました♪

アンダーカバーを外して、まずは前アゴの方から、ドリルで穴を開け取付け~♪

お次はリヤに!

ん~、締まった感じに成りました。

修理作業も面白いですが、用品の取付けは、かなり趣味の感が入ります♪


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2012年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバ

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top