レクサスISにiPodアダプターを取付け~♪

2012/07/08 カーナビ <その他>


こんにちは、工場のかとうです。

今回は、例のS124がおとなしいので、レクサス/アイポッドアダプター取付けを。

こちらのレクサスは、ビデオ入力にはすでに、Panasonic4x4地デジチューナーが

入っています。

そこで2種類以上の外部入力が楽しめる、ビデオセレクターもお取付♪

オートタイプのビデオセレクターにしたので、こちらは見えない所に

コソコソかくれんぼ。

アイポッドアダプターとセレクターを地デジチューナーの近所に

設置したら・・・

ここからドックコネクターを出したら取付けカンタンやねんけど・・・

試しに置いて見ると、運転席からiPodを脱着するのがしんどい!

取外し、取付けがしやすい場所は・・・

ココですね~♪

ちょっと時間が掛かりましたが、手を抜いて仕上げると後から気になるので、

コレで気分はスッキリ♪

iTUNEから正規に落とした映画しか見れないような事を言われてましたが、

繋いでみると、

長居博物館で撮影した恐竜が、アイフォンよりも大画面で暴れてました♪

地デジチューナーをつけるとテレビが写る♪

地デジの電源を切ると、自動的にipodに切り替わり♪

アイフォンのカメラロール内の動画も視聴OK!

アイポッドの脱着もドックコネクターがセンターコンソール内でカンタンに♪

映画や動画がどんどん手軽に見れるようになってきました。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバ

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top