ポルシェのハンドルを、アルカンターラに♪

2013/02/24 ドレスアップ <その他>


こんにちは、工場のかとうです。

今回は、試乗会にもご来場頂きましたF先生の996からネタを提供頂き!(登場しすぎ?)

ステアリングホイールを取り外して、アルカンターラに張り替えです。

革の裏表や色、糸のまで選べますが、内装に合わせてベーシックな黒&ステッチは白にて。

手触り最高ですね♪

間違っても汚れた手では触れません!!!

強く握るのも、なんか躊躇います。(タメライマスってこんな漢字やったんですね(@_@;)

このさわり心地の良さからシフトに手を移すと・・・

チベタイ! とくにこの時期。

ショートストロークにカーボンシフトと、以前にこのブログで取付ましたが、

手触りの良さからすると、、シフト回りもアルカンタラを貼りたいよ~な?

いや、やはりここはこのまま残しておきましょう♪

 

革の張り替えをお考えの方は、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバ

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top