シロノワール

2009/07/06  林 トモ子 

久々のブログです。

雑誌で見たコメダ珈琲に行ってきました。

大阪では本町に最近出来た一店舗だけのようですが、

東海地方では有名だそうです。

お目当ては、シロノワール。

温かいデニッシュの上に、冷たいソフトクリーム・・・

聞いただけでヨダレものです。

シロノワール|コメダ珈琲

残念な事に昼食を食べ過ぎていたので、とりあえずミニサイズ(直径9cm)を注文。

写真を・・と思っていたのに、現物を目の前に我慢できず、すかさず一口。

おいしい〜と感動してから、あっ写真・・・と、いつものパターンで撮り忘れました。

近くに無いのが残念ですが、奈良の法隆寺(今回行ったのはここ、25号線沿いです)や

他、数店舗あるようなので、次回は是非大きい方チャレンジしたいと思います。

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2009年7月
« 5月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top