お母さん家の猫

2007/07/25  伊賀 香織

第3弾,伊賀です。

ちょっとブログにも慣れて来ました。
今回はお母さん家の猫の話しをします。
名前はコムギと言います%E7%8C%AB.jpg
まだ1歳のオス猫です。

すごくカワイイ普通の猫ですけど、このコムギが、一芸するんです!?

ある日 アルミホイルに異常に反応したので、それを小さく丸めて投げたら
なんと猫なのに犬のように、くわえて持って来たんです。(賢いでしょ
ビニール袋を丸めても持って来ます。

私もおもしろいし コムギも楽しいみたいで、暇な時は何回でも繰り返し遊んでいます。

今コムギと居てるのが、私にとって1番の癒しです

ちょっと天才,コムギに(親バカ
他の芸も出来ないか 色々試してみたいです。


Comments: 0件 Tags: 

恐るべきビリーズブートキャンプ

2007/07/18  伊賀 香織

070717_184651.jpg
第2弾 伊賀です 私は今流行りのビリーズブートキャンプ
(軍隊式トレーニング)をしています。
きっかけはテレビで 7日間 4つのプログラムを続けた女性
(日本人)のお腹が割れてたんです!?
それが めっちゃ かっこ良くて 私も横にじゃなく(笑)
縦にお腹を割ろうと思い 始めました。
ところが想像以上にきつくてついて行くのが 精一杯
プログラムを2週間続けて ちょっとくびれが出来たような気がするけど
お腹を割るまでは無理でした。
でも始めた頃より 段々筋肉痛が無くなり
最近 体を鍛えるのが ちょっと楽しいかも
しんどいけど これからも続けて 成果が出たらまた報告します


Comments: 0件 Tags: 

伊賀家の休日

2007/06/20  伊賀 香織

伊賀です。 ブログとか苦手ですが、ある人達に進められたので
初ブログ載せてみる事にしました。
伊賀家の休日の行動についてです。
いつも特に行く所がないんですが、最近天気の良い日
嫌なのに グローブを持って長居公園に連れて行かれ
なんと女の私に キャッチャーをさせる旦那 しかもマジ投げされて
グローブの中の左手は真っ赤!もう若くないので 2日目筋肉痛、
日に焼け かなり最悪(T_T)
梅雨は嫌だけど ちょっと休憩出来るので ホッとしてます。
070616.jpg


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2017年11月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top