笑顔の連鎖

2007/07/03 想い、願い

昨日、私より2歳下の方と商談してました。

その前夜(?)にテレビで
渡辺謙の「明日の記憶」を見られたそうです。

見てるうちに
自分も今の歳から後何年と考え込んでしまわれたそうです。

明日の記憶.jpg

もっともその方は

過去に大病を克服され健康管理には特に気をつけられてる方で、
何でも大阪駅前に有る医院で
絶対癌にならない高額な治療を受けてられるくらいの方です。

その医師によると、死亡原因一位の癌にはならないが、
長生きが良いかはわかりませんよ、何しろそんな方ほど
アルツハイマーが、、、、、と言われてたそうです。

取り合えず、車購入は決定(ナイス!)。
更には今月に友人と視察旅行に行くのも決定されてました。

会社に帰ってきたら車のタイヤ交換の相談で同い年の同級生から電話。

この話をしたら、暗くなる要素の映画や本は読まない!
明るい楽しい面白いのが体に良いと言ってました。

夜に会社の全体会議での事。

恒例の今期(2007年第3期)のスローガンは
投票の結果、吉田進矢さん提案の

「笑顔」 となりました。

そうです、
「笑顔」の連鎖で
明るい楽しい面白い四半期にしたいと思いました!

お仕舞。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 耕吉(うじた こうきち)が心をこめてお届けします

★代表取締役社長
★好きな言葉:人生二度なし

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top