友人夫婦で新年会

2012/01/11 

友人たちとの夫婦で新年の宴会(?)、、、

いやいや、ちゃんとした、恒例・新年会をしました。

しかし、古くからのメンバーは 幼稚園から? 小中学校、高校からなんで、

いったい何年ンの付き合いになるんでしょうかね?

都合あわず欠席の方も居られましたが、長く続いて嬉しい限りです。

今回は、私どもの住吉店のお披露目兼ねての開催にして頂きました。

大勢でどっと騒いで!、勢いのつく年になりますように!!

次回は、万代池の花見より前にしたい、氏田耕吉夫婦でした!


Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

氏田 耕吉(うじた こうきち)が心をこめてお届けします

★代表取締役社長
★好きな言葉:人生二度なし

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top