第25回・帝塚山カップが盛大に開催

2012/10/26 街づくり、地域

さる10月24日、

第25回の帝塚山カップが盛大に開催されました。

コースは25年前からの 『ムロウロイヤルカントリークラブ(現ムロウ36ゴルフクラブ)』

(前日の豪雨から、うって変わって、どうです?この最高の快晴は)

そして、表彰式は、地元まで帰ってきて、帝塚山のボネールさんにて行いました。

上林実行委員長の開会の挨拶の後は、

第一回目からご参加頂いてる、

プロ野球、元、南海ホークスの名二塁手で、近鉄バッファローズの監督、そして球団社長まで務められた

岡本伊三美さまの乾杯で始まりました。

(写真は左から、上林委員長、岡本伊三美様、歌手の野村ゆみ様、岡本美智子様)

開始早々には野村ゆみ様の新曲のお披露目も有り、華やかにすすめられました。

また、当日は、帝塚山カップ・特別ゲスト、ラサール石井さんもプレーから参加頂きました。

ちなみにラサール石井さんは、私の幼馴染、『帝塚山・めん処いし井』の店主・石井巧さんの実弟で、

当日は特別参加でした!

とか言いながら、、、しっかりと色紙まで書いて頂きました。

今回はご挨拶の中にも多々ありましたが、

四半世紀続いたこの会をしっかりと継続させていく事の重要性を

特に痛感した、チャーターメンバーの一人、氏田耕吉でした。

継続は力なり、、、、、関係各位に只管感謝です!


Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

氏田 耕吉(うじた こうきち)が心をこめてお届けします

★代表取締役社長
★好きな言葉:人生二度なし

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top