大阪のコマーシャル

2012/12/21 文化、芸術, 街づくり、地域

まずは、これ、、、

昨夜の大阪は御堂筋のイルミネーションです。

淀屋橋あたりから、南にむかって、南船場あたりまでは、

色を変えながら、、、この調子です。

私のフェースブックに挙げたら、『いいね!いいね!』 の連発に驚きました!

その情報によると、、、

『88万個の電球(LED)・6時間点灯して9000円!安!!もっと点けたら良いのにね^^』なんて

あんなに明るいのに、安い電気代に驚きました。

ちなみに、弊社サービス部では

自動車の≪ヘットライトのLED化≫も進めてますんで、よろしくです!

それから、お次の大阪の話題は、「なにわの伝統文化」を広める活動です!

それで、さっそく  WADAIKO THEATER  に行ってきました

太鼓正さんの政楽館を使って、倭太鼓・飛龍さんが、

海外からの旅行者さん向けに、「なにわの伝統文化」、和太鼓を体験させてくださいます、、、

大太鼓まで有って、皆さん汗まみれで体験されてました。

(とは言っても倭太鼓・飛龍の人気で、地元女性も多く、迫力におどろきました)

そして体験が終わると、いよいよミニライブ、、、、、

身近で大迫力の演奏に聞き入って、

最後はみんなで大盛り上がり、、、、、

太鼓正の南本社長&飛龍の峯英師匠のナイスコラボ でした!

和太鼓の体験は総勢3-40名位で1時間、指導者も10人居られました。

毎週月曜の19:00から和太鼓体験、

そして、20:00からは 『倭太鼓飛龍のミニライブ』 です。

皆さん一度行って見られてはいかがですか? 予約は06-6561-5500

音痴で音楽苦手でも感動した、氏田耕吉の大阪コマーシャルでした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

氏田 耕吉(うじた こうきち)が心をこめてお届けします

★代表取締役社長
★好きな言葉:人生二度なし

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top