ATF入れ替えて、eco?

2011/07/17 <国産車> 修理事例


こんにちは

工場のかとうです。

 

夏〓ビールが旨い季節です♪

毎日すごい厚さなので、ビールも大量に飲みたい!

と、色々な安い銘柄を試していると、

なかなかの物を見つけました!

レギュラー缶 1本〓88円!

韓国産で、若干薄めな感じですが、値段の割にイケます♪

118円なら3本で354円

88円なら4本で、352円!

一本多く飲んでも、2円安い!?

グラスはこちら。100円ショップで久しぶりに出逢った冷凍グラス♪

最後の一口まで、キンキンに冷えています!♪

このコップ、かなりイイ感じなんですが、寿命が短いです。

でも100円なんで、見かけられたら是非お試しください♪

 

今回は、流行り?のエコ整備!(?)

オートマチックフルードの交換です。

真っ黒けになったんで、交換します。

特に不具合が有るわけでな無いんですが、

綺麗なオイルに入れ替えておいた方が、不具合が出ない気がします♪

墨汁の様なオイルが溜まってきました。

これでATの滑りが改善されれば、燃費も改善!?

発進や、加速感が良くなり燃費も改善される車も有れば、

余り変化の無い車も。。。

でも、悪くは成らないので、年数が経ったり、

汚れてきたら入れ替えておきたい一品です♪


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理関する業者様からのお問合せ,お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.

カレンダー

2011年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top