アウディA6アヴァントの背びれが引っ掛かりました。

2013/01/13 <輸入車> 修理事例


こんにちは、工場のかとうです。

新年早々、狭い工場に、レンジローバーがたむろってます・・・

今回は、降りてくる電動シャッターから間一髪!逃げ遅れたアウディA6アヴァントです。

ルーフは軽い擦り傷程度ですが、後部にある背びれ(アンテナ)が引っ掛かりました・・・

アンテナの塗装がはがれ、ルーフが凹んで擦り傷・・・

修理となるとルーフレールにトリム脱着、ルーフ鈑金、塗装、コーティングやり直してアンテナ交換?

見積もりは40万程になりました。

当然「安く直されへん?」となりますね。

幸いにも、天井の塗装傷が磨けば消えそうなくらいだったので、磨きからスタート!

大体見えない位になりました!

お次は、天井後部のトリムだけ少しめくって、

隙間からアンテナを取り外して、

天井の凹みは

エクボ修理のデント作業で♪

塗装の仕上がったアンテナを付けて、コーティングを施工すれば完成♪

天井の、レールやトリムの脱着、塗装が無くなったので、

かなり、仕上がりは早く =3=3 金額は安く(〓¥〓)完成しました~♪

電動シャッターのトラブルはちょくちょく有りますので、ご注意ください。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理関する業者様からのお問合せ,お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.

カレンダー

2013年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top