京都鉄道博物館へ、、、

2016/08/08 未分類


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

先日創立記念の行事で、全社でお休みを頂き、京都鉄道博物館に行ってきました=3=3

前日夜に行き道を下調べ。。

一般道で2時間有れば行けるかな???

余裕を持って、早めに出よか。。。

と家を出発してナビを始動すると!周辺道路が大渋滞!!!

到着予想時刻は、20分ほど遅刻~(´・ω・`)

現地で安い駐車場も探さなあかんのに!!

と、急遽高速道路にへんこー=3

高速も結構混んでいましたが、日陰の安い駐車場も見つけれて、

30分ほど前に到着~

ポケモンでも探しに行こかと歩いていると、パートさんとおチビちゃんに遭遇~

(コヤツが噂の、とんでも爆弾娘か・・・)

おチビちゃんとポケモンを採っていると集合時間に。

全社員にパートさんにお子さんたちの大所帯で突入~♪

鉄道好きのお子さんたちは大はしゃぎですが、

オラ達が盛り上がっていたのは、、、

ブレーキから左ハンドルからキャンバストップから、点検のダイヤルステッカーに至るまで、

細かくチェック&突っ込みを入れておりました。。

最新鋭のマシンもカッコいいですが、古い車も古い列車も味が有る、、、

最後は、「ポーーーーーー!」っと汽笛を鳴らしながら「シューーーー!」と蒸気を吐き出す、

こいつに全員で乗車=3=3

 

 

遅めのお昼はホテルのランチバイキング♪

では、例のとんでも爆弾娘が初対面とは思えぬ調子でバンバン突っかかって来ると、

周りのお子さんも、一緒になって寄ってくる???

と、何故かお子ちゃまにモテモテ?のおじさんでした(;´Д`)

小さい子供と戯れていると、な~んか和みます(#^^#)

 

お酒も控えて転送電話に気合を入れていた割には、特にトラブルもなく

いつもの営業電話や、問い合わせ、修理受付などで終了~♪

 

来週はお盆休み!

今年はついに!? 40年ほど通い詰めた海水浴から卒業!?かと思いきや、

長女(23歳)からの、家族で海行こ!提案!?!?!?

ほんまかな~と思いながらもワクワクが止まりません( ^)o(^ )

 

旅行に帰省に観光時期!

長距離ドライブの前には、ドライブ前点検をよろしくお願いしま~ッス=3


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

誠に申し訳ございません。 修理関する業者様からのお問合せ,お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.

カレンダー

2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top