夏の写真いろいろ。

2010/08/28 未分類

みなさんこんにちわ。豊中店の安田です。
店頭ご来客カウント表の天気欄を見ても
毎日「晴れ」「晴れ」「晴れ」。。。。
早く涼しくなって欲しいものです。
さて、ブログの担当者さんはいつもネタ探しのことを
頭の片隅に置いてらっしゃると思いますが、私もことあるごとに
iphoneでところかまわず写真を撮る癖(?)がついております。
ネタにつまったのを幸いにここで今年の夏の
つまらないカットを数枚紹介します。
まずは、、、
豊中店と裏のお宅の隙間から見えた空に虹が、、。久しぶりに見ました。
科学的に解釈される以前の方は不思議だったでしょうね。
つづいて、、豊中店前、中央環状線からの夕暮れ。綺麗な色です。
神戸に行った時に見つけた自衛隊の潜水艦(現役です。)
ディーゼルの旧式小型艦のようです。一度乗ってみたいものです。
まさに鉄の黒いモビーディック!
同じく神戸メリケンパークでの一枚。さりげなく駐車されて
おりました。コンディションもサイコーでした。
仕事で171号線を走っていると、、、。この人なぜぬいぐるみを
後ろに乗せて走っているのでしょうか?思わずパチリ。
久しぶりに行った焼肉屋さんで、ふっと灰皿を見ると
火がついたまま置きっぱなしだったタバコのフィルターが
テーブルに立っておりました。”茶柱”ならぬ”なに柱?”
こりゃあ良いこと起こるなぁと思っていた矢先。。。。
自宅PCのハードディスクがお亡くなりに、、、。
自宅で仕事出来ずに不便不便。。ただいま修理中。
最後は、、、いつもは夏休み前半で宿題を終える娘が
なぜか26日始業式の前日に弁当作りの宿題(レシピと証拠写真の
レポート)を忘れているのが発覚!夜中までかかって作った
お弁当の証拠写真です。
残暑はまだまだ厳しそうですが、あっという間の夏休みでした。

Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

安田和弘(やすだ かずひろ)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:本気で頑張れば、何とかなる

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top