小さな登山家、現在エベレスト登頂中。

2010/09/18 未分類

以前、このブログにもご紹介した 28歳、162センチの

小さな登山家 栗城史多さんが現在、世界最高峰エベレストを

登頂中です。

 

 

 

 

 

↑コレご覧いただければ説明不要かと思います。

 

今日現在、ベースキャンプから毎日徐々に高度を上げており

今から12日目が頂上へのアタック予定です。

 

約一年前に一度失敗しており、今回はリベンジとなります。

 

彼のスタイルは単独、無酸素。今回成功すれば、日本人初の快挙との

事。

 

歩きながら自分で撮った(!)動画をアップしながらの

登山。通信機器の発達で実現したことでしょうが、

居ながらにして、リアルタイムなエベレスト登山の

様子が見れるのは物凄いことです。

 

生放送の時間もあるとのこと。

 

是非成功して欲しいものです。

 

豊中店の安田でした。

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

安田和弘(やすだ かずひろ)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:本気で頑張れば、何とかなる

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top