実物のメルセデス・ベンツ NEW(新型) Cクラスを見てきました!!

2007/06/06  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

土曜日の「すべらない話」私も見ましたよ。 『車屋のキクチ』の話も妙に
親近感がわいて、おもしろかったです。

私もお客様からは『車屋のウジタさん」と呼ばれていることでしょう。
(友達の子供からは『車屋のおっちゃん』と呼ばれている)

さて、先日なんばパークスで行われたメルセデス・ベンツ「NEW Cクラス」
の先行展示を見に行ってきました。

今年の最注目車種なので、この目で見たく仕事帰りに立ち寄りました。

最初の第一声、「かっこいい。」

先代のCクラス(W203)からがらっと、デザインを変更させております。

現行のSクラス(W221)、CLクラス(W216)のデザインと似ており、
後ろから見ると、Sクラスのようで高級感があります。

私が見た「アバンギャルド」、おそらくC300のスポーツパッケージとして
販売される車両のようで、横にあった素の「エレガンス」と比べると、
「アバンギャルド」に軍配が上がります。

31歳の私がノーマル同士を比較しても、やっぱり「アバンギャルド」でしょうか?

残念なことは、夜に見に行ったことと、鍵がしまっていたので、内装廻り
をじっくり見ることができませんでした。

試乗とともに、次の楽しみにしておきます。 正式な展示会は6月30日
(土)、7月1日(日)の予定のようです。 乞うご期待!!

「笑顔」があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連URL:http://www.imagine-c.jp/?link_id=link006


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top