じゃばら??

2008/04/23  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

先日、ご来店頂きました浅井様より「じゃばら」を頂きました。

私が花粉症で苦しんでいると話をしていたときに、この「じゃばら」が
花粉症やアレルギーに効くと聞いておりました。 まさか、わざわざ
買って持ってきてもらえるとは。

ありがとうございます。

このじゃばらに説明書きが書いていました。

日本唯一の飛び地の村に、
日本唯一の自生の果実。
酸っぱいけれど、円やかな、
ちょっと変わった美味しさ。
ゆずじゃない、じゃばらです。

和歌山県の北山村で採れるもので、その名の由来は“邪気を払う”から付け
られたといわれています。

一度試してみたいと思います。

0804jyabara.jpg

また、昨日は休みを利用して、友人から借りていたPRIDEのDVDの編集を
一日かけてしていました。

実は、DVDレコーダーが一度壊れてしまって、大事な大事なPRIDEの
試合の映像が消去してしまったのです。

そんな話をしていると、なんと友人が過去の試合のDVDを集めていたようで、
借りることができました。

伝説のヒョードルVSミルコの試合を煽りV付でゲットしました。

はしもっさん、遅くなりましたが、宅急便で明日山口まで送りますね。 
長い間借りてました。 ありがとう。

0804PRIDE-DVD.jpg

そして、最近のエトセトラの続き、先日、メルセデス・ベンツ CLK320
を池田にお住まいにO様にご納車させて頂きました。

抽選番号だったプレート番号も2回目で当選しました。 日頃の行いが
いいからでしょう。

また、今回は任意保険も自社にてご加入いただきました。

故障のときはもちろん、万が一の事故のときも100%のアフターサービス
にてお任せください。

O様、このベンツCLKと素敵なカーライフを過ごしてくださいね。

0804CLKEIGHT.jpg

「夢」があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top