博多もつ鍋 「蟻月」

2008/07/02  グルメ ,  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

暑さに負けず、行ってきました「もつ鍋 蟻月」。

以前に行ったときは満席で、2度目のトライで食べることができました。

IMG_4148.jpg

IMG_4152.jpg

・白のもつ鍋
・赤のもつ鍋
・金のもつ鍋
・炎のもつ鍋

今回食べたのは一番人気の「白のもつ鍋」。 たっぷりにんにくの入った
濃厚スープに、極上のもつ。 今まで食べたもつ鍋の中ではNO.1!!

個人的にはもう少しにんにくがすくない目でもOK。最後はチャンポン麺で
締めさせてもらいました。

「もつ鍋」命の前職の吉澤先輩と一緒にまた行きたいと思います。

<博多もつ鍋 「蟻月」 心斎橋店>

住所 : 大阪市中央区東心斎橋1-13-7 Flags bldg 1F
TEL :  06-6243-0656

営業時間 : 平日:夕方6時〜深夜1時
土曜:夕方5時〜深夜1時
日・祝:夕方5時〜深夜12時

ホームページ : http://www.arizuki.com/map/osaka.html

また、先週の日曜は久々前職の同期会に顔を出してきました。

同期も3人今年はパパ・ママになるようで、同級生になるんやなあと
話してました。

上司と折り合いがつかず悩んだり、数字が上がらずがんばっている者、
みんなそれぞれ悩みをあるようでした。

他のみんなに負けず、がんばらなあきまへんなあ。

「夢」があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

IMG_4135.jpg


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top