ちょっと一息

2011/11/25  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

最近、お仕事ばかりなのでちょっと一息。 最近の休みと言えば、子供と過ごすのが楽しみです。

生まれてからまだ半年、そうりゃそうですよね。

近くの公園へ散歩。 紅葉も綺麗です。

なんか後ろ姿に元気がないのは気のせいか?





3歳以上が対象のブランコに乗せてみたりして。 結構楽しんでくれていました。

そして、次の日からの仕事に備え、元気を出す意味も込めて『焼肉』へ。

ちなみに、夫婦ともお酒が飲めないので、1時間もかからず、ごちそうさまでした。

とある、休日でした。

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top