となりの人間国宝

2012/02/03  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

みなさん、『となりの人間国宝』って知ってますか??

関西テレビの『よーいドン!』という番組で、円ひろしさんが近畿の街めぐりをして、その街の人間国宝を認定していくという企画です。

 

なんと、その『人間国宝』に青年会議所の仲間が選ばれました。 パチパチパチ。

お祝いも兼ねた新年会をそのお店で開きました。

その番組で明らかになったのですが、我々にも秘密だったのか、吉本のNSCに通ってたそうです。
いや~、番組で披露していたコント、あんまりおもしろくなかった、、、、、、。

まあコントというより、極度の上がり症のようで、それが一番問題だったようです。

 

南茨木にある『Berry’s cafe (ベリーズカフェ)』というお店で店長をしているので、また近くに行かれた方はのぞいてあげてください。
ここの名物のハンバーガーはおすすめデス。

http://r.gnavi.co.jp/k670800/

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top