今年も鹿児島遠泳にチャレンジすることになりましたが、、

2012/05/21  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

ご近所にお住まいのE様にA170エレガンスご納車させて頂きました。

とても心地よいお取引で、ありがとうございました。 ご納車後のアフターサービスも、豊中店の自社工場ですべて対応させて頂きますので、お任せください。



さて、昨年現地まで赴きながら「台風」のために中止となった「桜島・錦江湾横断遠泳大会」、今年もチャレンジすることになりました。

今年の年初に威勢のいいブログを投稿しておきながら、今年は持病もアレルギーが悪化まったく練習できず、参加辞退も考えましたが、「敵は自分」負け癖がついてはいけないと思い、参加申し込み  ⇒  抽選   ⇒  当選となり、参加することになりました。

思い返すと、初参加したのが、2008年今から4年前のことです。

http://ujita.co.jp/blog-yukichi/category/%E3%80%80%E9%8C%A6%E6%B1%9F%E6%B9%BE%E9%81%A0%E6%B3%B3%E5%A4%A7%E4%BC%9A-%E3%83%BB%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E7%99%BB%E5%B1%B1%E3%80%80/


あのときは、1年かけて体づくりしていきましたが、今回はあと1ヶ月半。

ほんまに泳ぎきれるのか、正直不安ばかりが先立っております。

また、このブログでもその結果はお伝えさせて頂きます。 さあ、練習、練習、練習。

『想い』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top