2009/08/31

BMW740i 納車後、はや半年が経ちました


0909bmw7ca390002

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW740i 納車後、はや半年が経ちました。


仕事でお付き合いさせていただいている方から大阪のウジタオートサロンさんをご紹介
いただき、右も左も分からない若造の私に、植田さんはいろいろと本当に親身になって
車を探していただきました。

ありがとうございました。

納車直後、スピード違反で免停とかになり(涙)『駆け抜ける悲しみ』も味わいましたが(笑)
車自体は何のトラブルもなく乗らせてもらっています。

半年で1万㌔以上乗りましたが、乗れば乗るほど車の性能に感心するばかりです。

私自身、初めての輸入車ですが、巨漢にもかかわらずカーブでもスパッスパッと曲がって
いきます。

「走る、曲がる、止まる」という基本的な事がハイレベルかつバランスよく実現されているなぁ~
などと実感しております。

免停にならないようスピードには気をつけて安全運転を心がけます(笑)

それでは又。

奈良県  F・S様

 


この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

心のこもったディリーメッセージ

メカニックの部屋(修理事例) 

サイト内検索


Go Top