甲子園

2004/03/25 未分類


こんにちは。豊中店・早川です。
今日は朝から西宮の方へ行ってきました。そうです!甲子園の近くです!!

隣を通ってきたのですが、やっぱり外からでもオーラが出てました(笑)ドキドキしました。

実は、小学生の時リトルリーグの大会の開会式で甲子園の中には数回入ったことがあります。土をポケットにめいっぱい詰め込んで、係員のおっちゃんに見つからないようにコソコソして・・・
実際、みんなしてましたからバレてるんですけど。。

今はセンバツ大会の真っ只中。たとえ初回に大量失点しようとも、逆に勝っていても、試合終了までは全力でプレーしてもらいたいと思います。
そして負けても胸張って帰って、また「夏」を目指して頑張ってほしいです。

なんか昔を思い出してヤル気が湧きました!
私も負けずに頑張らねば!!!

早川 慶太


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top