新年度スタート

2004/04/01 未分類


こんにちは!
このデイリーメッセージも4月ということで、初めて新しいページになりました!
4/1先頭バッター・・・少々緊張気味の早川です(汗)

皆さん、3月はいかがでしたか?
期末ということで仕事も忙しいし、歓送迎会、花見といったイベントも多く、オマケに花粉も飛び散ってますし・・
大変だったとおもいます。
お体(肝臓)には十分お気をつけ下さいね。

今日から新しい年度になり、まわりの雰囲気が変わってきたのを感じます。

自分のなかで大きいのはプロ野球が開幕することですね。(また野球ネタかよ!)
今年も阪神優勝できるかなぁ・・・野手は心配してないんですが、投手のリリーフ陣に不安がのこります。
必ずリーグ優勝!日本シリーズでダイエーにリベンジ!!(パはまずダイエーでしょう)
関西の景気回復の為?頑張って応援します。

あと鳥谷選手は間違いなくやります!阪神ファンの方、ご安心を!
でもここで今までの阪神ファンには感じたことのない悩みがあります。
藤本選手をどうするか???うーん、今岡を外すわけにいきませんしね。。
調子のよい方を起用していきましょう。贅沢な悩みです!

私は今年で8年目のシーズン。今期は完全な事前準備&スケジュール管理でいきます。

早川 慶太


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top