がんばってな!

2004/04/15 未分類


こんにちは。豊中店・早川です。
昨日の氏田さんの話と全く逆なんですが、私の友人が東京に転勤になるそうです。

彼とは高校からの付き合いで、同じように大阪で生活する数少ない(笑)友人の一人です。

昔からいい意味で「楽天家」なので、その事で悩みなどないんだろうと想像してたのですが・・・
イヤイヤ、みっちり2時間喋ってました(笑)
実家の親の事、仕事の内容、etc・・・以前なら平気で「仕事やめよ」とか「めんどくさい」とか言いそうな彼が、真剣に考えて決断しようとしてることが頼もしく思え、また自分に置き換えて考えさせても貰え、改めて友人の有り難さを感じることが出来ました。

とりあえず、直近で盛大な送迎会をしてあげようと思ってます。

話の最後、電話切り際に
友人K「いやぁー実は彼女も新潟に転勤でいってんねん。ちょっとは近なるしなー」
私「んん!?ちょっと待て!結論でてた?」
K「ま、まぁな(笑)」
私「頼むわ。。ほんま。。。」

おもろい奴です。

さぁ、今日も新しい気持ちで頑張ります。

早川 慶太


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top