OB会

2004/05/06 未分類


こんにちは。
5/4に笑いすぎてアゴの痛い?豊中店・早川です。

GWもあけました。
この長期連休で逆に「疲れがピーク」という方もいらっしゃると思いますが(笑)頑張っていきましょう。

4日の休みを利用して地元高校の野球部OB会に出席しました。
3年?4年振り?だったのですが、久し振りに会った戦友(笑)と楽しいひと時を過ごしました。
卒業後9年経ち、大阪で仕事しているのは私だけで、電話で話しすることはあっても会うことはあまりなかったんですが、改めて「友人」の大切さを知りました。

この年になってもこのような会があることが私にとって幸せなことであり、また今後とも活動には積極的に参加したいと思います。

さぁ今日も出会いを大切に!

早川 慶太


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2004年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top