充電中2号

2004/05/13 未分類


皆さん、こんにちは。
タイトル通り、充電中2号の早川です。

こういう連休を頂いたとき、初日のすごし方はまず掃除・洗濯から始まります(汗)
普段ほぼしないものですから(最低限の洗濯ぐらい)一日がかりです。ただ、忘れてたものを発見できたり、仕上がったときの達成感。ナカナカええもんです。。。。疲れますけど。

話変えます。。あくまでも入庫予定なんですがAMG-C36という車があります。
この辺の年式のBENZ・W124・W202等は個人的に大好きなんです。ご存知の方も多いと思いますが、消耗部品は結構多いです。一見デメリットなんですけど、部品を替えてやった後のフィーリングがたまりません!
やはり基本がしっかりしてるからこそ「生き返る」
車はやっぱりおもしろい。

入庫すればすぐ在庫一覧にアップします!
「評価シート」もみてください(^-^)

まだ洗濯の終わらない早川慶太でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2004年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top