「ブログ」

2009/04/21 未分類


こんにちは火曜日担当紺野です。

今日は、私がいつも見ている有名人のブログを紹介
したいとおもいます。
ではでは・・


○山本KID徳郁さん

格闘家のキッドです。
本当に彼のストレートな部分がそのまんま出ています。
思いついた事、考えた事をズバッとアクションしています。
絶対ウラのない、真っ直ぐな性格なんだな~と感じます

しかしながらブログを見ていると、豪腕ぽさは感じなく、
アットフォー・ムユーモラスな印象をうけ、非常に親近感がわきます。

試合では攻撃的な印象ですが、
すごくスポーツマンな人間&いいヤツだなぁと思います。

まちがいなく好きな格闘家です。

http://blog.krazybee.jp/
————————————————-

○はいだしょうこさん

「おかあさんといっしょ」第19代うたのおねえさんです。
(今は卒業しましたが)

この人は歌がウマイ!まぁ当然なんですが・・・
いやでもほんとうに!

元宝塚歌劇団出身。
宝塚歌劇入団後でわずか4年目にして公演フィナーレをソロで飾る
という実力派です。

歌唱力・表現力トップレベルです!!

ですが・・・・

しゃべりだすと・・物凄く!天然です・・!
え~・・今の・・どうゆうコト・・?っていのがよくあります。
ブログでもそうです。
あと絵を描く能力は・・超絶です・・・
ネット上で波瀾が起こるほどです・・

しかし、日々のの小さなコトに、物凄く喜び・感激し、感受性豊かな、
元気一杯な明るいお姉さんです。

わたしの中での、うたのお姉さんはこの方しかいません。

http://blog.haidashoko.jp/
————————————————-

○志村けんさん

芸に関してこだわりをもっているのがうかがえます。

タレントが何かのネタにあ~だ、こ~だ言って、笑いにする
流行のことで笑いをとる、とかは好きではないようで。

自分は喜劇人であると。
きっちり稽古をして芝居をしてネタをする、劇をする。
という考え方をしておられます。
笑いにはきびしい方だとおもいます

しかしそれ以外は絶対!優しい方です。

芸能人でも慕っている人が、けんさんの周りに
たくさんいるのがブログを見ていてわかります^^

そして「、今日も笑顔でありがとう 」といつも言っています
本当に優しい方だというのが文章から伝わってきます。

http://kenshimura.livedoor.biz/archives/2008-05.html
————————————————–

まったく違う三人のブログ、対照的、だからこそ見ていて面白いです。

上から順に「力」「和」「技」といったトコロでしょうか。

是非みなさんもご覧になってください。」

以上ありがとうございました。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top