「誤審は・・イカン!!」

2010/06/29 未分類


盛り上がるサッカーワールドカップ!

決勝トーナメントも始まりました!

 さすがに強豪国ばかり・・・熱い試合の連続です!

そして、本日は日本対パラグアイ!

今日勝てば日本は初のベスト8進出!!

日本国民みんなで応援するしかありませんね^^

ところで・・・

今大会、審判の誤審が、大きく目立っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番酷かったのは イングランド対ドイツのこのシーン・・

ランパード選手のシュート・・明らかにゴールラインを割っているのですが・・・

ノーゴール。

ええ~?!なぜ!

入れば同点、重要な1点・・・結果イングランドは大敗しましたが、ここで同点になっていれば・・・それ以降の試合の運び方、攻め方・守り方は変ったはず・・

ちょっとヒドイです><

そんなわけで・・

国際プロサッカー選手協会(本部オランダ)は28日

国際サッカー連盟(FIFA)に対し、ワールドカップ(W杯)

などの重要な国際試合の判定で、審判だけに頼らず、

ビデオなど現代テクノロジーを導入するよう求める声明を出した。

 

審判だけに頼らず、ちゃんと写真・映像で確認せよとのこと・・

当然でしょ!!早くそうしなさい!!

本日の日本の試合も、おかしな判定にならないよう祈っています!

がんばれ!日本!!

以上、オランダ ロッペンが見事な復活ゴールを決めてくれて嬉しい!紺野達哉でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top