「2022年!!」

2010/07/20 未分類


梅雨明けましたね^^

しかし暑いです!

仕方ないです。

 

先日熱い闘いのワールドカップ南アフリカ大会が終わりました。

スペイン優勝!

さて、次はブラジルですが・・

ナント!!2022年ワールドカップ開催国に日本が立候補!!

すでにFIFAの視察団が来て、大阪を見回っている。

平松市長も出迎え!

橋元知事も大いに喜んで!

いつの間にやら、梅田のJR貨物の奥にスタジアムを計画中~!!

さらにロゴマークまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~カッコイイ^^

これだけドンドン話が進んでいるとは思いませんでした・・・

オリンピックを大阪に!

・・でくやしい思いをした大阪・・

 

これは、是非ワールドカップ日本開催に、大阪の力を存分に発揮したいですね!!

12年後かなり先の話ですが、決定するのはここ数年・・・

自分達は何をすれば?・・と・・

まず大阪の町を綺麗にしましょう。

これですよね。

目指せ2022年!!

 

以上えらそうな事をいい、気まぐれ掃除の紺野達哉でした。

反省><

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top