「日本一おねがいします」

2010/10/05 未分類


う~ん・・プロ野球・・阪神タイガース・・

結局リーグ優勝出来ませんでした。

今年こそは、イケルと思っていましたが残念です><

しかしプロ野球自体はいろいろと動きがあります。

2.3例をあげると・・・

 

○横浜ベイスターズ身売り?

スポンサーが変るだけでしょうか?

名前もかわるのでしょうか、まだわかりませんがビックリです。

 

○213安打

本日阪神のマット・マートン外野手(29)は、ヤクルト戦の二回に中前打を放ち、

今季142試合目で211安打とし、イチロー(現米大リーグ・マリナーズ)がオリックス時代の94年(130試合)に作ったプロ野球シーズン最多記録の210安打を更新した。

マートンは、この日3安打で計213安打。(yahooニュースより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチローの日本記録を塗り変えました!

お見事!としかいえません、来年も阪神タイガースの力になっていただきたいです^^

 

○星野SDが楽天?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神タイガースSDの星野氏が、不調楽天の監督に・・

阪神サイドは星野SDの考えを尊重するとの事。

まだ何も、結論を出していない闘将・・

楽天はチーム・選手は好きですが、ヘッドの考え方嫌いなんで・・すこし複雑な気分・・

タイガースのSDでいてほしいですが><

 

プロ野球いろいろありますが、兎に角タイガースにおいては、クライマックスシリーズで日本一になってもらうしかない!!リーグ2位通過!

残りあと2試合がんばってくれ!!

 

以上トラ吉党の紺野でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top